掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル  
コメント
参照先
パスワード (記事メンテ用)
ガード用キー(必須) 4321と半角で入力

[957] 無題 投稿者:「」 投稿日:2016/01/10(Sun) 02:55  

せんせーさっきあそこで報告したトートの底抜け、
返事しようとしたら落ちてたから一応こっちに返事しておくねごめんね

>>そういや俺のいもげトート底が抜けたよ
>それはすまんかった!どの種類!?早期のだったら不良品かもしれんから対応しますyO!
9期のだとふらいトートだから、早期の不良ってことはないはず
かなり愛用してるんで、純粋に疲労で壊れたんだと思う

参考まで写真とった、汚れててごめん
sp81679.jpg

縫製とかわからないけど、ノートとかファイルとかどっさり入れて使ってるんで、
その角がゴリゴリと引っかかって?切れた?んだと思う

使いでが良く頑丈で、ホント酷使するほど愛用してるので、
修繕屋さがして縫ってもらってまだまだ使うね

クレームでも、交換希望でもなくて、
先生が今後トート作る時に、なんか参考になればー
これが参考になるのか知らないけど!


[956] Re:[953] 無題 投稿者:筋肉先生 投稿日:2015/10/22(Thu) 05:04  

> 届かないんですけお…
お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
よろしくお願いします。


[955] 無題 投稿者:ヤクいTシャツ購入者 投稿日:2015/10/20(Tue) 22:28  

10/18には到着してたぞ
手ぬぐいが予想以上に良いぞ
 
来春もたのんます


[954] 無題 投稿者:「」 投稿日:2015/10/20(Tue) 21:36  

次の発売は何時になりますか?


[953] 無題 投稿者:「」 投稿日:2015/10/20(Tue) 12:57  

届かないんですけお…


[952] 無題 投稿者:神戸あき 投稿日:2015/10/19(Mon) 21:40  

やっと書き込めたぞ俺
先週無事に届いたぞ俺
やよいバッグに嫁大喜びだぞ俺
今回もとても良い買い物が出来たぞ俺
次回は来春かも知れぬが待ってるぞ俺


[951] 無題 投稿者:「」 投稿日:2015/09/04(Fri) 08:51  

次は全いもげT再販&頒布会もしてほしいぞ俺


[950] Re:[949] Re:[946] 投稿者: 投稿日:2015/09/01(Tue) 20:47  

サンキューかみさま!
二重注文はしてないんでじっくり待ってる!


[949] Re:[946] 無題 投稿者:筋肉先生 投稿日:2015/08/29(Sat) 04:42  

> 注文しても確認メールが来ないなーって思ったら
> メルアドが間違ってたのですが
> この場合注文はキャンセル扱いになるのでしょうか?
> 改めて注文すると二重注文になるのでしょうか?
メルアドは何かあった際の連絡に用いられるもので特にトラブルがなければ問題はありません。
心配な場合はお問い合わせフォームより名前といつ注文したかなどお知らせ頂ければ充分です。
二重注文になってそうな場合は確認をとります。


[948] 無題 投稿者:[947] 投稿日:2015/08/29(Sat) 00:12  

あ、なんか名前文字化けしてしまったんだわ
[946]の「」ちゃんとは欄名同じなんだけど別人なんよ…
いずれにせよ楽しみにしとります


[1] [2] [3] [4] [5] [6]

処理 記事No パスワード
- LightBoard -