掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル  
コメント
参照先
パスワード (記事メンテ用)
ガード用キー(必須) 4321と半角で入力

[935] Re:[934] 無題 投稿者:筋肉先生 投稿日:2015/03/19(Thu) 02:13  

> オマケはそれ一品でもいいから墨痕淋漓とした
> 黒くて力強い敗訴の文字が入ったタオルが欲しいですよ先生
一品でも…というなら大体の概算ですが、普通のスポーツタオルだと
今のタオルの原価でも4倍以上します。
つまり、今回のおまけ予算でいうと…
スポーツタオルを半分に切った物になりますかね…。
完全にオーバーですね。


[934] 無題 投稿者:「」 投稿日:2015/03/18(Wed) 18:55  

オマケはそれ一品でもいいから墨痕淋漓とした
黒くて力強い敗訴の文字が入ったタオルが欲しいですよ先生


[933] 無題 投稿者:神戸あき 投稿日:2015/03/18(Wed) 10:57  

¥2000位なら敗訴(若しくは不当判決)スポーツタオル欲しいぞ俺


[932] 無題 投稿者:「」 投稿日:2015/03/17(Tue) 20:57  

先生ラバーコースター届いたよーかわいいから会社で使うよー
間違って入ってたキーケースも大事に使わせてもらいます
ありがとー!!


[931] 無題 投稿者:「」 投稿日:2015/03/16(Mon) 18:21  

届いたんじゃよ
先生ありがとー
これで次までしのげるんじゃ…


[930] Re:[925] 無題 投稿者:筋肉先生 投稿日:2015/03/15(Sun) 00:00  

> トド居たー
> おじさんアクセ…かわいい……
自分も携帯に付けてるけど案外傷とかつかないもんです。
噂によると付けてると彼女ができるそうで…。
僕はまだですけど。


[929] Re:[924] 無題 投稿者:筋肉先生 投稿日:2015/03/14(Sat) 23:59  

> およよ…パーカーがまだこないです…早く欲しい!
届きましたでしょうかね…?


[928] 無題 投稿者:「」 投稿日:2015/03/14(Sat) 21:05  

届いた!
特に内容問題なかったんよー
ブックカバー続編希望〜
文庫本以外のもめっさ欲しくなってきたんだわ


[927] 無題 投稿者:「」 投稿日:2015/03/14(Sat) 20:37  

ヒギョパムTシャツ届いた!
早速着てるよー!ありがとー!!


[926] 無題 投稿者:注文番号:481 投稿日:2015/03/14(Sat) 18:42  

うひょ〜ヤクいパーカー届いたよありがとー!
 
あと、
メンヘラチャンTシャツで近所の女子中学生の笑いが取れて良かったぞ俺


[1] [2] [3] [4] [5] [6]

処理 記事No パスワード
- LightBoard -