掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル  
コメント
参照先
パスワード (記事メンテ用)
ガード用キー(必須) 4321と半角で入力

[927] 無題 投稿者:「」 投稿日:2015/03/14(Sat) 20:37  

ヒギョパムTシャツ届いた!
早速着てるよー!ありがとー!!


[926] 無題 投稿者:注文番号:481 投稿日:2015/03/14(Sat) 18:42  

うひょ〜ヤクいパーカー届いたよありがとー!
 
あと、
メンヘラチャンTシャツで近所の女子中学生の笑いが取れて良かったぞ俺


[925] 無題 投稿者:「」 投稿日:2015/03/14(Sat) 12:49  

トド居たー
おじさんアクセ…かわいい……


[924] 無題 投稿者:「」 投稿日:2015/03/11(Wed) 22:13  

およよ…パーカーがまだこないです…早く欲しい!


[923] Re:[921] 無題 投稿者:筋肉先生 投稿日:2015/03/11(Wed) 18:41  

> 今回のラインナップにないつぼTを特別にわけてもらえるという話をいただいた父が鍼灸師の「」ですが、入ってなくていっぱい悲しい…
> どうりで支払いが安かったわけです
見つからなかったので先に送った方が良いと注文分の荷物の方だけ先に送りました。
今日やっと見つけたのでじきに送るよ!


[922] 無題 投稿者:「」 投稿日:2015/03/10(Tue) 21:35  

間違ったTシャツの交換お願いしてたけどそっちも無事届いたよ
ありがとう先生!
…何だか申し訳ない気分になったけど先生の本をまた買うことにしたので許してほしい


[921] 無題 投稿者:「」 投稿日:2015/03/10(Tue) 18:41  

今回のラインナップにないつぼTを特別にわけてもらえるという話をいただいた父が鍼灸師の「」ですが、入ってなくていっぱい悲しい…
どうりで支払いが安かったわけです


[920] 無題 投稿者:「」 投稿日:2015/03/08(Sun) 18:50  

先生今届いたよー
やよいバッグが凄いしっかりしててコレならなんでも使えそう
あとは敗訴が薄くてびっくりだよ先生!


[919] 無題 投稿者:川崎あき 投稿日:2015/03/08(Sun) 01:14  

先生届いたよー!
敗訴タオルと生中Tを装備して学園祭行くのたのしみだぞ俺


[918] 無題 投稿者:神戸あき 投稿日:2015/03/07(Sat) 22:57  

今日届いたぞ俺
敗訴タオルの文字の色が薄くてビックリだぞ俺
ブックカバーに嫁大喜びだぞ俺
またお願いするぞ俺


[1] [2] [3] [4] [5] [6]

処理 記事No パスワード
- LightBoard -